40歳からの備忘録

日々の雑感を備忘録代わりに書いています

ゴルフエースでクラブを売却


www.golf-kace.com

昨日、ドライバーを新調したと書いたが、これを機にこれまで使っていたいくつかのクラブを売却することにした。

ヤフオクを利用することも考えたが、メルカリなどの影響なのか、このところなかなか思った金額で売れない。

それであれば、手間を考えて買取店を利用しようといくつか調べてみると、ゴルフエースが使いやすそうであったため利用してみた。

利用するのは初めてであったが、メーカーや型番、状態などをさくっと入力し、あとは送られてきた段ボールに梱包して送り返すだけ。送った翌日にはもう査定結果の連絡があった。

査定金額もまずまずで、早速売却の手続きをした。

これはこれで良いのだが、ますます買っては売りが加速しそうである。