40歳からの備忘録

日々の雑感を備忘録代わりに書いています

仕事納め&クリスマス

本日25日は仕事納めで、明日から少し早いが年末年始休暇に入る。

仕事は早々に切り上げて、近くのバルに家族で食事に出かけた。

徒歩で数分の場所にあるお店なのだが、子どもたちも食べやすいメニューが多く、こじゃれた雰囲気の割に子ども連れも多くてゆっくりとした時間を過ごすことができた。

 

今年は少し長い休みをいただけるので、のんびりしつつも休み中にしかできないことにもチャレンジしてみたいと思っている。

 

また、昨夜はうちにもサンタさんがやってきて、SWITCHとポケモンを届けてくれた。

今、これを書いている隣で楽しそうに遊んでいる姿を見ると、サンタさんに感謝の気持ちで一杯である。

 

実は自分にもプレゼントを届けてもらえるようお願いしているのだが、ちょっと遅れて明日届く予定である(楽しみ!)

f:id:yukisuke1112:20181225211443j:plain