40歳からの備忘録

日々の雑感を備忘録代わりに書いています

下手は下手なりに

少し前からゴルフに凝っている。とはいえ、なかなか腕が上がらず、いわゆるエンジョイゴルファーというやつだ。

昔からどちらからといえば形や理屈から入るタイプで…性懲りもなく新しいドライバーを購入してしまった。

購入したドライバーは、テーラーメイドのM2のD-TYPE(2017)で、とても人気のモデルである。ただ、今回購入した理由はロフトが12°であったこと。あまり流通していないロフトであるが、私のようなエンジョイゴルファーにはこれくらいがちょうどいいと思って即決した。

これが吉と出るかどうかは追って記したいと思う。

f:id:yukisuke1112:20181118204457j:plain